このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

乱雑な詩集

小説

乱雑な詩集

ソーディエル

いやまぁ感動はしないと思います

休載中

10ページ

更新:2012/03/23

説明

自分で思いついた詩の集まり
それ以上でもそれ以下でもない
人の感性は人それぞれだから
感動する人も居るだろうし感動しない人もきっと居る
でも誰も責めない
俺も責めない
読んでくれるだけで有難い
でももう少し贅沢を言うならば


批判コメは皆様の迷惑になるので止めてくれれば嬉しい



では読んで下さい

あとこの詩達を自分の作品に出したいとおっしゃる方が居ましたら伝言板に一言書いてからお使い下さい
あと使った場合ちゃんと《乱雑な詩集から引用》とお書き下されば嬉しいです


―――――――――――――――
執筆開始:2011/01/29
―――――――――――――――

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ソーディエルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません