このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

非王道なんて予想外です!

小説 恋愛 純愛

腐男子受け

非王道なんて予想外です!

唯祢(yuine)

※BLです。腐男子くん集まれ☆まさに萌えの宝庫←ww良かったら見て下さい!

休載中

18ページ

更新:2012/01/30

説明



どーも☆ 白石 蘭ですっ!


みんなと同じ腐男子です!



なんと今回の転校先は、
男子校の天羽学園なんです☆


まさか転校先が男子校なんて、
腐男子の僕には最高ですねっ!



けど1つ問題があったりします


それは転校は僕だけじゃなくて幼なじみの2人もだからです。


3人も転校してきたら
絶対に注目されますよね?


それに2人が居たら、BLを存分に楽しむ事が出来ませんっ!



でもとりあえず読んで下さい☆


腐男子くんは必見ですよ!


 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

唯祢(yuine)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません