このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あゆちゃのぐぅたらダイエット(^o^)/

小説 イラスト写真小説

あゆちゃのぐぅたらダイエット(^o^)/

ジェシカS2

高校卒業して1年…大学生になったけど最近やばいよ〓となってダイエット決意シマシタ!!★

休載中

3ページ

更新:2012/01/29

説明

体重55〓
身長156〓
想像してもらった通りデブです!(´Д`)
今年は成人式もあるので(*^^*)

目指すはー10〓!

基本ぐうたらですが
あまり気長にするタイプではないので
サッと結果にだしたいです
(笑)←矛盾してますが(;_;)

頑張ります!

あと中傷はやめてくださいね(>_<)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません