このページのリンクアドレス

エブリスタ
ヒロイン不在。

小説 ファンタジー

何かしら不在。

ヒロイン不在。

緋夏

たとえ泡と消えても 過ごした時間は嘘じゃないから

完結

946ページ

更新:2012/12/30

説明

[リンク]←この作品の短編集公開しました

[リンク]←続編公開しました

******

始まりはありがちな異世界召喚(のはず)だった。

だが、言い渡された使命に勇者は頭を抱えるしかなかった。

「お前の使命は魔王退治の前に俺様の嫁探しをすることだ!」


「…勘弁…してくれ…orz...」


理不尽賢者に嫁を捜してやろーぜっ!ヽ(・∀・)ノ


だが旅は嫁探しそっちのけで勇者と賢者の友情と愛情と血と涙とあと何かそこらへんの何かを混入させたものとなっていく!

勇者が賢者の正体を知った時、勇者の世界はにわかに軋み始めた…。…のかもしれないっ



BLではないです。いやマジで。違うんです、最後まで読むと違うんですよ!www


タグいじり、質問等歓迎。(*´ω`*)

誰かまともな表紙とか挿し絵をくれぇええ(οдО;)俺の駄絵じゃもうダメすぎるwww


2012.9.17 閲覧数1000突破!
2012.11.30 閲覧数2000突破!

2012.12.30 完結

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

緋夏さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント