このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

兄弟の日常

小説 BL

兄弟の日常

シノノメ

BL途中話変えました。兄弟の心境。

休載中

300ページ

更新:2015/08/28

説明

★アンケート的なもの[リンク]★
暇がありましたら答えていただけるとありがたいです。


────────────
兄弟のイラスト[リンク]
色つけんのも苦手です。すみません。


不良くんとうさぎくんの日常がなかなか進まなくて放置気味ですがもうそろ更新したいと思っています。

気分転換にちょっと適当で変なの書いてみましたよければみていってくださいな。

誤字脱字変な日本語がありましたらお知らせください!

ちゃんとした文章の小説を読みたい方にはおすすめできませぬ!

blなので見るときはちゅういしてくださいね。


この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

シノノメさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント