このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

最強だお!魔王出てこいやーっ!

小説 ファンタジー

最強だお!魔王出てこいやーっ!

無南坊

おらは魔王を倒してみせる!じっちゃんの仇をとるために少年は旅にでた

休載中

19ページ

更新:2012/02/01

説明

〓昔々あるところに鈴木冬馬という
ごく普通だけど、顔は上の中!
自称DQN 職業ニート!16歳の
落ちこぼれが住んでいました〓


そう!この小説は
よくあるとても愉快なチートファンタジーッ♪


異世界に飛ばされ
神様から力を与えられ

そして物語の主人公が
いる世界で主人公より目立ってしまう
っていう
ありきたりな物語だおww

将来の夢は神様をケチョンケチョンにすることです♪









期待ぜすに読んでみれば〓。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

無南坊さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません