このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あなたの傍に… ~穏想曲~

小説 恋愛 ラブコメ

あなたの傍に… ~穏想曲~

結羽

ただ、欲しいのは彼女との平穏な日常だけなんです…。

休載中

47ページ

更新:2012/03/30

説明

幼なじみの真歩に恋をしている理緒。

だけど、理緒が望むのは両思いになるのでは無く、真歩と平穏な日常を過ごすこと。




ただ、それだけ……







――――――――――――――


批判は甘口にしていただけるとありがたいです。


誤字・脱字はなるべく気を付けますが、もし見つけた場合は教えてください(>_<)


更新は、不定期です。



表紙絵募集します。
理緒と真歩は、童顔という設定なので、そのように書いてくれると嬉しいです(^-^)


ちなみに、理緒は女の子みたいな名前ですが男の子です
女の子は真歩の方です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません