このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

はじめて…。

小説 恋愛 実話

はじめて…。

さやか

2008年。私ゎ“はじめて”をたくさんした。「んっ…ぁん…」「感じてんだ」

休載中

25ページ

更新:2012/02/07

説明

感想ください~♪♪アドも!!!!!**************
コレゎノンフィクションです。
私、花咲 爽歌(ハナサキ サヤカ)が実際に体験しました。

みんなからゎ“さや”チャンと呼ばれてました。


はじめて…。


みなさんだってありますよね?

まだの方もいると思います。


一時ゎ、辛すぎて死のうかと想いました。




「さやっ!」


だけど、この声のおかげで私は、生きてこれた。。



でも、偽りだった…




あなたは、ありますか?




いのち(生命)の恩人が、




こんな人だったなんてこと…。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

さやかさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません