このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

愛のままに~自分が初めて愛した人だから~

小説 恋愛 実話

愛のままに~自分が初めて愛した人だから~

☆優奈☆

本当の愛ってなんだろう…人間は一人で生きて行けないから…

休載中

5ページ

更新:2012/01/30

説明

毎日 同じ事の繰り返しの日々に飽きてきていた陽奈が優斗に出逢って 変わって行く。

一目惚れだったんだ。
あの時からこうなる事を解っていたのかもね。




実話を元に書いています。
素人なので文才全くありません。
漢字間違いもあるかもしれませんが
頑張って書いていきます。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆優奈☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません