このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

決別~新たな第一歩へ~

小説 ノンフィクション

決別~新たな第一歩へ~

ちぃの娘

子供の目線から見た父親の不倫・・・

休載中

210ページ

更新:2014/11/24

説明

私や妹達から見て、両親は憧れる夫婦だった…。

ある日、父親の態度や言動がどこか変な事に、気がついた。

ある日、彼と一緒に出掛けた所で、父親を見かけた…。

その隣にいたのは、母親ではなかった…。

私や妹達が、父親と父親の親戚から決別し、少しずつ前に進み、逞しく生きて行きます。大好きな母が安心出来るように…

初めての小説で、
読みにくい所も、あるかと思いますが、読んで感想を教えて頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

毎日、更新する事は、難しいかもしれませんが、頑張ります。


ここの登場人物は、仮名です。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません