このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

酒癖野郎Barをやる!!

小説 ノンフィクション

酒癖野郎Barをやる!!

†蜜と唾†

 ただの酒癖日記になると思う(;;゚;ё;゚;;)

休載中

107ページ

更新:2012/04/23

説明

 ひょんなことから


 酒で人生破滅させてきた俺が


 Barをやることになりました(;;゚;Ж;゚;;)


 リアルタイムで更新していきたいと思います!

 只今2012年1月30日


 2月1日にオープンしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


 波乱の予感です!


 これ読むまえに

 「酒豪伝説」
[リンク]
 先に読んだらわかりますいかもです(の´v`の)

 あと2日でオープン


 どうしよう(´;ω;`)


 私文才ないんで誤字脱字、ムカつく表現、読みにくい、伝わりずらい、いろいろあると思います。


 それでも大丈夫かたどうぞよんでやってください(´・ω・`)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†蜜と唾†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません