Glory Days

奇跡なんて本当は誰にだって訪れる。

小石川チナ

恋愛 完結 過激表現
1時間7分 (39,688文字)

7,902 1.9万

あらすじ

奇跡なんて、 本当は誰にだって訪れる。 そう信じるだけで、 世界はこんなにも優しくて、 輝かしい。 ----------------------- ジロちゃん!スピンオフ風味

シリーズタグ

感想・レビュー 28

コミックでも読みたい

コミックのジロちゃんの苦難が読みたい
1件
ジロちゃんシリーズ!一気に読んでしまいました。 読み終えてしまって寂しいです… ほんとステキな心温まるお話ありがとうございました。
1件
楽しく読ませていただいてます。 こんな風に過ごせたら幸せですよねー。正直、新入社員ですぐに産休とれるとこなんてないですよねー。むしろ後ろめたいというか…育児休暇終わっても戻る場所ないだろうなというか。
1件
もっと見る