このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

フリーノート

小説 その他

フリーノート

BobShin

ん~、まぁとにかく書きます?メ

休載中

24ページ

更新:2013/11/02

説明

自分が書きたいことをそのまま書きます??

たまに、偏見さんがいても気にしないで書き続けます?メ

小説っぽくなったり書き方初心者なので怒んないでください(^_^;)

あんまり書いた事ないのでどうなるか自分でも分かんないけど

トイレの間とか
少しの暇つぶしとかに読んで下さい?。

PS.日記みたいになるかも??(笑)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

BobShinさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません