このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

とある女子中学生の日常

小説 ノンフィクション

とある女子中学生の日常

いぬこ

なんて馬鹿な日常なんだ…(´・ω・)

休載中

180ページ

更新:2012/11/07

説明

この物語はとある女子中学生の少し変わった日常をお届けする日記です…かどな期待はしないで下さい。

作者は初心者でバカで文章力がまったくありません、無理な方は回れ右だお(´∀`)

中傷とかしないでね(゜∀゜)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

いぬこさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません