このページのリンクアドレス

エブリスタ
もしも君が大凶だとしても

小説 恋愛 ラブコメ

もしも君が大凶だとしても

チョメ太郎先輩

もし、あの時の事を償えるのなら…

完結

221ページ

更新:2012/03/07

説明

*執筆開始…2012/01/29
※章ごとの完結系?っぽい感じです。
ページはできるだけギリギリまで文字使ってるので1ページ当たりが多いです。
69Pまででもエンドになってます。
若干、続ける為のアレは残してますが。
それ以降をお読みになられる方は、かなり不快な結末を見るかもしれません。
それでもいいって方は69P以降に進んでください。








彼…吉野幸介は他人の運気を知る事が出来る。

そして微弱ながら変える事ができた。

ただ、何事にも対価は必要で。

全ては有限である事に彼自身は気付いていなかった。








軽くファンタジー要素入ってます。
いや、むしろもはやファンタジーバトルものか?

文才・ギャグセンスの無い作者が書くラブコメ!…になるのかな、これ?www
グダグダ必至の大勝負ですw

終わり方だけ決まってる感じです。
こんな終わり方やだーって方も沢山いるかもです。むしろ僕も嫌です。
けれど、そう決めておりましたw


※視点変更が途中からあります。
※何となく書いてみたくなりました!(ぇ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

チョメ太郎先輩さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません