このページのリンクアドレス

エブリスタ
根治できない僕らの××

小説 ミステリー・推理

根治できない僕らの××

一繋

もう推理なんてしない。「探偵ごっこ」の青春ミステリー

完結

129ページ

更新:2014/08/10

説明

 1年ぶりに再会した友人から頼まれたのは、僕の元カノに付き纏うストーカーの発見。

 苦笑が洩れる。自分を探偵ごっこから遠ざけた女の子を、探偵ごっこで救う矛盾に。

 推理なんてろくなもんじゃないんだ。人の心を暴きだし、自分の都合のいいように相手の言動を制するんだから。


 推理を「探偵ごっこ」と忌み嫌う男子高校生がストーカーを追う、青春ミステリー(恋愛風味)。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

一繋さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません