このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

P.N.R 解説書

小説 その他

P.N.R 解説書

YU-KI

プチレインボーの解説書です^^

休載中

7ページ

更新:2012/01/31

説明

プチレインボーの解説書を作りました*^^*

元々は短い文章から読者の方々に色々と解釈、想像して楽しんでもらおうと思い作ったプチレインボーですが、私の意図するところも知っていただければ、より楽しんでもらえるかと思いました><


ネタバレになりますので、必ず本編[リンク]を読んでいただいた後に楽しんでください(*^-^*)



感想や、ご意見、アドバイス、ご質問などもありましたらお気軽にどうぞ~♪

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

YU-KIさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません