このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

(*・∀・){あたしの物語

小説 ノンフィクション

(*・∀・){あたしの物語

かぁたん

波瀾万丈?波瀾番長??なノンフィクションstory(・∀・)

休載中

211ページ

更新:2012/02/02

説明

今じゃいい大人
24才目前女にも色々あった訳でして…

共感が欲しい…ボソッ


むしろ私だけこんな体験では無いと信じたいのy(ry


※私の青春~リアルタイム(日記感覚で)を綴っていきます。
暇つぶしで読んでくれて頂ければ幸いです(・ω・)
基本的に『自由』に書きますので
日本語おかしかったり
色々あると思いますが、あまりにも酷すぎる場合以外は、ある程度はしょって下さい(笑)

※顔文字、絵文字、小文字、AA使ってます

※口も汚かったり、酷いことも書きますが誹謗中傷は受け付けませんので悪しからず(´・ω・`)


でゎでわ!!

こたつの中なり
クーラーで涼んだり
布団でゴロゴロしたり
テレビのCM中なり
本―――――当に
暇つぶしに見てください。

始まり始まり~(・∀・)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

かぁたんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント