恋文弥次郎(初版)

恋文どなたにでもお届けいたします。命懸けならなおのこと。

淀や弘法 よど屋こうぼう

2時間38分 (94,452文字)
完結後、引っ越したら、遠山金四郎の末裔がお隣さんでした。驚

265 4,488

あらすじ

2012年9月3日に完結いたしました🚩 全編公開いたしております。 記念すべき「恋文弥次郎」シリーズの第1作です。 記念碑として、ここに置いております。 生まれて間も無く引き裂かれた母娘を中心

シリーズタグ

感想・レビュー 9

 小説、拝見しました。  まずはお詫びを。  これねぇ……9月か10月頃に宣伝にこられたと思うんですよ。  その時に読んだんですが、レビューしようと思ったらいつの間にか2月の半ば。とんだ能天気なこと
2件1件
すごくすごくおもしろかったです。 背景描写もきちっと描かれていて、すんなり引き込まれてしまいました。 コメントにて訪問して頂かなければ、出会うことなかっただろう作品です。 ありがとうございました。
1件
宣伝ありがとうございました。 小説らしい小説で、とても面白かったです。時々人ならざるものからの視点があるのも、また見所ですね!! 更新がんばってください!!
ネタバレあり
2件1件
もっと見る