スロット(5号機)でお小遣いを稼ぐ👊👊

5号機で頑張ってます

チロル

15時間15分 (548,629文字)

2.6万 1,585

あらすじ

※※お知らせ、コメント返信用に『チロルのQ&A』って小説がありますのでコメント下さった方は良かったら覗いてみて下さい😉ただ全てのコメントに返事できるわけじゃないのでご理解下さいませm(__)m※※

感想・レビュー 16

立ち回り参考にさせてもらってます(*´ω`*) 頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ 真似して稼働日記つけはじめましたがグダグダ過ぎてわらえません笑
1件
ハーデスで夢見たかった(T-T)羨ましいです、今後は北斗新台も期待してますね(*^^*)
こんにちわ♪( ・∇・) やっと小説全部読み終わりました(*´∀`) いやぁ~ とてもおもしろかったです(笑) 僕個人的にはまだまだ続けて 更新頑張ってほしいです( ´∀`
1件
もっと見る