このページのリンクアドレス

エブリスタ
過去から今へ

小説 その他

過去から今へ

まぁニィー

歩みです

完結

23ページ

更新:2008/02/23

説明

ぁりがと

そぉ言われるとすごぃ嬉しぃ

君だけなんだょ?こんな感情になるのゎ

君ゎもぉ僕の事なんて何とも想ってなぃけど

僕ゎまだ・・・・・

君の前でゎ強がってしまぅ

素直になんてなれなぃ

だってそぉでしょ

君にゎ新しぃ人がぃるんだから

君を忘れる事なんてできなぃょ

僕が忘れたら僕達のことを覚えてる人がいなくなっちゃうから

君ゎ前に進んで

僕ゎここで待ってるから

いつか・・・もしも・・・・

君が傷付いた時戻る場所がなかったら困るでしょ?

だからそれまでちょっと休憩・・・・

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

まぁニィーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません