このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ハムスターブラザーズ

小説 その他

ハムスターブラザーズ

アクア

ハムスター兄弟や森の仲間達が活躍するオリジナルの話です☆

休載中

26ページ

更新:2008/03/03

説明

ハムスターブラザーズ、まさにその名の通りにハムスターの兄弟が主人公のお話です。
他にもネズミやウサギなんかが登場します♪
今回は『森への引っ越し』から『みんなと仲良くなるまで』が大まかな内容になります。
オリジはかなり難しいと思いますが、頑張って書きます
それから、言っておきますがかなりくだらない内容です。
だらだらと思い付くまま書いてるので展開早い上に、何が言いたいのか解らないフシも
それでも良いと言う心の広い方は、時間がある時にでもピラッと開いてやってください☆
見やすく編集しました。
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

アクアさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません