このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ファンタリアル

小説 ファンタジー

ファンタリアル

日々人々

『せかい。』は回る。ひとを乗せて、ゆっくりと。

休載中

6ページ

更新:2008/07/26

説明

key.>>『せかい。』

たったひとつのせかい。
そこから僕は見えるだろうか、
僕はここから何も見えない。



-----------
時系列はバラバラですが、各章全て同じ『世界。』での物語になる予定。

この作品の中身について、あえてほとんど解説しませんし、完結してもこの世界全体の実像が分かるようにはしません。
想像して楽しんでもらえたらなー、と。

だから伏線投げっぱなしも怒らないで読んでね。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

日々人々さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません