DARK HUNTER episode:1~緋色の悪夢~

闇を狩る者と、闇の狩人。相反する二人の『ハンター』が織り成すダークファンタジー。

椎野 裕奈

ファンタジー 完結 過激表現
57分 (33,788文字)
ぼちぼちルビ対応中。episode:1完結済。※シリーズとしては続きます

125 1,135

あらすじ

※応援機能の仕様変更に伴い、特典の獲得ポイント下げました(1P~) この機会にぜひどうぞ。 ◆ それは『悪魔』が蔓延る世界の物語―― 二つの事件、 二人の『狩人』。 二つが結び付き、

シリーズタグ

感想・レビュー 3

初めてこの作品を読んだとき(一気読みしました)、一体何がそこまで私を引きつけたのかと言えば、やっぱり二人のハンターです。 一人は悪魔を狩る凄腕のハンター。彼にしかできない芸当なんかカッコいい! もう一
ネタバレあり
1件
あれ、最後までなかった(ー ー;) フォレストに続いてこちらもまた読みに来ました。何回読んでるのかv ディーの心の葛藤がやけにリアルで感情移入できますね。そこまでの恐怖を感じていながら前に進もうと、決
2件
宣伝ありがとうございました。更新分まで読み終わりましたので、レビューさせていただきます。 1ページの文章量が少なく、文章自体も読みやすかったです。 強いて言うなら、ジェイの正体がわかりやすいかなと
ネタバレあり
1件2件