恋する乙女はお嬢様!

「段々空気なキャラが増えてませんか日向様?」「それは言わない約束だよ」

亜華音 窄麻

恋愛 休載中
4時間5分 (146,760文字)

1,144 1,090

あらすじ

レビュー・一言などもお待ちしています! 表紙はモバゲー『琴子』様に書いて頂きました! ☆1000突破ありがとうございます! ────────── 「私は旭ヶ丘グループの一人娘ですのよ!」

感想・レビュー 3

夜宵の個性が強烈でインパクトがあり、面白かったです。貧乏人が大嫌いなのに超貧乏人に恋してしまったという設定も面白いです。ただ、夜宵が好きになった相手の男の子の魅力がまったく感じられません。超イケメン、
ネタバレあり
1件
心情とお嬢様の発言のギャップがシュールで、思わず吹いてしまいました。
ネタバレあり
1件
出だしが強烈なのに、次にコロッと可愛い乙女な性格を持って行く展開に引き込まれましたo(^-^)o テンポが良くて、設定も面白いと思います!
ネタバレあり
1件