このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ほのぼの学園こめでぇ--   -アヒルとウサギ-

小説 その他

ほのぼの学園こめでぇ--   -アヒルとウサギ-

摸羽俟

人気者のあひる/男子にモテモテのうさぎの二人が繰り広げるほのぼの学園コメディー

休載中

23ページ

更新:2007/09/16

説明

クラスで人気者のあひるはまるで男みたいな性格の女の子
一方うさぎは、おしとやかで両親が超お金持ちの男子にモテモテな女の子
 
 
性格が全く違う二人
 うさぎはあひるの事が好きだけど、そんな事には全く気がつかないあひる(ちょいGLってこともないと思うけど…)
 
 
 
さぁ
ほのぼの学園コメディー
お楽しみください
 
 
検索ワード
ちょいH
ほのぼの
学園
コメディー
ムードメーカー
BLあり
ちょいGLかな?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

摸羽俟さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません