俺は好きな子に監禁された。

★閲覧数急上昇中★俺が目覚めるとそこは鎖で繋がれていて、俺……監禁されてる ⁉

ゼロ

恋愛 休載中
1時間1分 (36,079文字)

1,011 4,642

あらすじ

学校一の完璧男、上高 恒実(カ ミダカ ツネミ) 勉強はでき、運動神経抜群、しかもイケメン。もちろん女子にもモテた。 そんな恒実には好きな人がいた。 その相手は学校一の変人と謳わ

感想・レビュー 6

スター☆数4600😃切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
自分も文章能力に自信があるわけではないのですが、序盤の “ロッカーごと体を縛られている” という表現をされてますが、個人的には “体ごとロッカーに縛られている” という表現のほうが、より主人公
1件
内容好きです! 場面も想像しやすいし、とても良かったです(^^ 指摘するとしたら、💢(絵)←とかを使わない方が、もっといいと思います!
ネタバレあり
もっと見る