イン腐レスパイラル

「恋愛イン腐レーション」番外編

愛羅

恋愛 休載中
3時間37分 (129,868文字)

2,496 4,080

あらすじ

キャラ人気投票の結果発表を、会話形式で行っています。 他にも作者の妄想がたくさん詰まっててゴチャゴチャしてます← また、番外編なので皆様のリクエストも受付中。 どんなシチュエーションでも構いません

シリーズタグ

感想・レビュー 10

リクエストにお応えしていただき 本当にありがとうございました☆ とても面白かったです(((o(*゚▽゚*)o))) 谷川くんのエピソードも またの機会に読みたいです(^ ^) また書いてい
ネタバレあり
1件2件
とても素敵なお話をありがとうございます!! もう本当幸せです(≧▽≦) 二人ともお互いなしでは駄目な感じが伝わってきて、たまらなかったです。 お互いだけにしか見せない表情とかもう素敵(*´д
番外編なのにやっぱ面白いです。 本編も含め更新頑張って下さい。 応援していますm(__)m
もっと見る