このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

もう一度あの頃に

小説 恋愛 その他

もう一度あの頃に

"好き"って言葉は…俺の一生の宝物?~

休載中

13ページ

更新:2007/10/26

説明

『雅…大好きだよ…』


あいつが電話ごしに俺に言った最後の言葉。


今でも俺は忘れられない。



あの日、俺はあいつより違う奴を選んだ。



けどそれは一生を促す大きな間違いだった。



あいつがいなくなって俺の毎日は、ほぼ地獄といっても間違いでゎなかっただろう…。



でもある日俺はあいつの机の中からある物を見つけたんだ。



お前が苦しみながらも書いた最後の手紙…。



なぁ…桜、俺…強くなるよ。




少しずつ前に進むよ??


いつかまた…桜と逢えるのを楽しみにしながら…。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

藤さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません