このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

そら、ソラ、空。

小説 恋愛 学園

そら、ソラ、空。

ちけ弁当

「空ってきれいで大好き」 俺の気になる子は空に恋してます。

休載中

8ページ

更新:2012/04/29

説明



俺の隣の席の橘深沙(たちばなみさ)は少し変わっている。

「空と結婚したいなぁ…」

そんな変な彼女が俺は気になる。

「ソラくんって“蒼空”って書くんでしょ?かっこいいね」

隣で見ているだけで充分だった……けど。

「別に…そんなに。普通じゃん」

話しかけられて
もっと……

「えー、かっこいいよ!」

もっと知りたくなった。




空が大好きの深沙と深沙の事が気になる蒼空。
2人の恋はどちらへいくのか?


「ソラくん、明日も空を見ようね!」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません