このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

黒と白と赤い王

小説 恋愛 その他

黒と白と赤い王

玖条院 瑠美

『私が吸血鬼で闇の巫女?!何よそれっ』

休載中

294ページ

更新:2012/03/30

説明

16歳の誕生日を迎えた日の夜。

私は倦怠感と頭痛に襲われて倒れた。

目が覚めると私の容姿は変わっていて。

『やっと目覚めたね。ずっと、この日を待っていた』

窓から入って来た青年が言う。

そして彼が言うには、私は吸血鬼で闇を司る巫女らしい。

学校にも青年は転校して来て。

一体、私はどう成っちゃうのっ!?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

玖条院 瑠美さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません