このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

中学生の毎日

小説 青春・友情

いつも変わらぬ日々

中学生の毎日

レモン君

中学生の日々を描いた小説(現実味1%)

休載中

97ページ

更新:2013/03/25

説明

世紀20XX年。

数名の中学生が世界を救・・・

海「救いません」

ええ、全く救いません。真逆です。ほのぼの系です。

池野「まぁ、確かに」

・・・変態も居ます。

(誰が変態だという声も聞こえたが気にしないのが俺ポリシー)

海「まぁ、わいわいしたりするのを見ている物語です・・・」

うわー、やる気ねぇー。

R「・・・物語はやる気入れてますので・・・」

斉藤「お前だれだよ」

R「えーっとこの小説を担当している作者Rことレモン君です。この物語には一切出てきません。・・・とりあえず『中学生の毎日』をよろしくお願いします」

海(アレ?レモンの頭文字ってLだよな?)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

レモン君さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません