このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

涙の理由

小説 恋愛 ラブコメ

涙の理由

辛口カレー

(1)

「なんで!?……」 「紗奈の涙が苦しいんだ…」

休載中

41ページ

更新:2012/04/10

説明

「友ちゃんは私とずっと一緒に居てくれる?」


「…どうして?」


「もし友ちゃんが居なかったら私はどうなっちゃうかなって思って」


「……………………」





幼なじみであり、彼女でもある紗奈と主人公の友哉のラブストーリーです




ある日突然転校が決まってしまった

しかし彼女にはどうしても伝えられない友哉



友哉のどうしても彼女に伝えられない理由とは何なのか!?





少し実話も入ってます



一度読んで見て下さい


応援が多いほど頑張れるのでよろしくお願いします。m(__)m

この作品のタグ

作品レビュー

辛口カレーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント