このページのリンクアドレス

エブリスタ
ああ、図書委員ですが何か。

小説 BL

ああ、図書委員ですが何か。

秋野

「え、ちょ、おま」 ※BL

完結

48ページ

更新:2013/09/22

説明

 
なんか私立で男子校で御曹司がいっぱいいて同性愛者がいて……とにかく俺に萌をくれる学校は存在しないのか。

間違えた。
うちの学校だ。それ。


「転校生?へーふーん」

「興味ないんですか?」

「あるに決まってるじゃんか!その転校生ってさ毬藻みたいなヅラでましてや黒縁のでっかい眼鏡(伊達)!そうだろ?!そうなんだろ?!!」

「……違います」

「チッ……」


どうやら王道じゃないらしい。
なんだつまらん。


「どこ行くんですか?」

「親衛隊長サンのとこかなー」


**

王道+非王道です。
主人公は二人います。

検索word
腐男子/学園(学院)/BL/王道/非王道/タチ/ネコ/ホモ/生徒会/親衛隊/図書委員/受け/攻め/わんこ/チワワ/一匹狼/無口/俺様/双子/狂愛/転校生/チーム/チャラ男/無表情/キャラ崩壊/ギャグ/腹黒/黒縁眼鏡/喧嘩/総受けetc


執筆開始 2012.3/14
途中終了 2013.6/26

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

秋野さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント