このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

6man

小説 お笑い・ギャグ

6man

ガーディアン

リア友とのメールを晒し上げていきます

休載中

24ページ

更新:2012/07/24

説明

リア友は勿論全員男!

中坊のメールや会話をここにつらつらっと書いていきます。

笑えるかどうか分からないけど…

精一杯書きます?ホ


登場人物一言紹介
作者 これを書いてる人
T 頭が良い
K 天然イケメン
O 野球人
M 変態
N ボクサー

カテジナ様の
「リア友とのメール内容晒す」を参考にさせていただいてます??



極稀に元カノ(1年前に別れましたが…)との、メール(すんませんw保存してますw未練タラタラw)も晒すかも!?



なななななんと!表紙を時雨 秋様に描いてもらっちゃいました(>Σ<)
いつのまに俺の足がこんなに長くww

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ガーディアンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません