このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

仮面を被ったメガネ君。

小説 恋愛 純愛

仮面を被ったメガネ君。

白うさぎ

あたしが恋愛経験豊富だと思われて何で他人の相談受けなきゃなんないのよ!

休載中

13ページ

更新:2012/07/30

説明


同じクラスの窓際の後ろの男子!いっつも本ばっか読んでる!さてはガリ勉ね…。


――――――


まさかガリ勉君に押し倒されるとは思わなかった。


"あんたと付き合ったら俺の知らないこと、ちゃんと教えてくれるんだろ?"


―――!?






・処女作です。誤字脱字が目立つかもしれません((T_T))
こっそり教えてくださると嬉しいです?x
後、中傷はやめてください?ホ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません