このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

星座物語

小説 ファンタジー

星座物語

夏みかん

タイトルどうり星座の方々が何かします。

休載中

5ページ

更新:2012/09/21

説明


ある国の森の奥の奥の奥に森の雰囲気には似合わない大きなお城がありました

そこには世間から外された男たちが世間を恨みながら共に生活していました

ある日、傷を負った15才の少年が屋敷に転がり込んできた

心優しい少年に触れ、戸惑いながらも少年に心を許していく…!












「ねぇ、この物語ってそんなシリアスな話だっけ」

いいんですよ、多少の話の拡大は必要です

「本当は俺が変態どもにセクハラされる話です」


まぁそんなこんなで始まります(・∀・)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません