このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ポーカーファイス依存症

小説 恋愛 学園

ポーカーフェイスブック

ポーカーファイス依存症

*蛇苺*

ーポーカーファイス依存症ー 感覚、感情、全て統一。そうした方が少なからず楽だった。

休載中

120ページ

更新:2013/04/24

説明

2月1日

雑談イチページニまとめまーす(笑)長くなるw

いやーもう更新さぼってから三ヶ月経ちますよ(笑)もうすぐ一年経ちますよ←


少年男子を抱け!

恋愛不向きー



人生 初 になるBL!

制作日2012/03月14日




9月22日 竹中 響 15ページ。

10月5日 表紙 Yahoo!![リンク]


専属絵師様:Loserさん


▼:作者は泣きました。
更新頑張ろう!!
  専属って言葉初めて!
  大好きっ←



※キャラとの雑談はネタバレの危険があり

嫌いな人は飛ばして読もう!

作者ノリ制作wwwww
設定矛盾多くなるかも
矛盾を発見次第報告して下さい
発展しないままキャラと雑談しだす作者www

本編頑張れおれ!
雑談に逃げるなおれ!


もうカテゴリー
恋愛辞めてギャクにしようかwww


B(ボーイ達が)
L(ラブラブする)

この作品のタグ

作品レビュー

*蛇苺*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント