このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

俺、ホストになりました。

小説 ノンフィクション

俺、ホストになりました。

琉翔

なりたてほやほやのホストの小説風日記

休載中

5ページ

更新:2016/12/25

説明


俺、ホストになりました。

なんも知らない、テレビや漫画で
見たことある程度の未知の世界。

俺、琉翔はそんな中始まった
ホスト生活を小説風に日記として
皆様に読んで頂こうと思い執筆します。

その日の出来事を偽りなく
書いていく予定なので
見苦しい点があるかも
しれませんがご容赦下さい。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

琉翔さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません