このページのリンクアドレス

エブリスタ
【BB】蜂砂の戦闘日記【ボーダーブレイク】

小説 その他

【BB】蜂砂の戦闘日記【ボーダーブレイク】

玄人(クロード)

らすとさむらい(迫真)

完結

193ページ

更新:2013/01/01

説明

作「完結!だ!」


黒「終わっちゃったよー……どうすんだよー……泣くぞちくしょー……(半泣)」


幼「皆様の応援があったからこそこの作品が完成いたしました♪」

癒「僕たちも、まだまだ暴れ足りません……なのでー」


作「只今!第二作品目を書いている所存でござーます!楽しみに……いや、期待しないでまっててn(パァーン」


次回作はコッチ→[リンク]


ボーダーブレイクプレイ日記。三匹の猫たちが楽しくボダをやってるプレイ日記となっとります。


ブンブンしーて、前進めー♪(アリゴリズム)


メインIC
クロード=C.H(クロウ.ハート)

ランク A2(りばうんど)


兵装 強襲>狙撃>>>>支援∥絶壁∥重火

アセン
頭 クーガー Ⅱ型
胴 クーガー NX
腕 クーガー NX
脚 クーガー NX

カラー モノトーンダズル迷彩。イケメソ!!

チップ7.2 しゃがみ(1) 近接強化Ⅱ(4) ダッシュⅠ(1) SB強化(1)

強襲兵装(最終考察結果)
主 SW-ティアダウナー
副 強化型グレネード
補 M92ヴァイパー
特 AC-マルチウェイ

久我魔剣はこれが安定するみたい。うん。つおいw


最近思ったんだが……皆さん強すぎ(滝汗)



書くことは実際にあったことから妄想ストーリーまで様々w この小説に関わった全ての人たちを巻き込んで面白くしたいと思いますw

それでは、弱卒で二等兵な私ですが、どうか暖かい目で見守ってください♪


サムネ担当
むーぶ殿 [リンク]
↑何度も描いて頂いてありがとうございます!!


イラスト募集中です!イベント作ったのでこちらからw↓
[リンク]

記録表
小説RE:start 2012/03/14

~…暗黒時代w…~

ブンブン再開 2012/10/25
A1再昇格 2012/10/29
P140キャラ紹介画像うp 2012/11/15
小説完結 2013/01/01

この作品のタグ

作品レビュー

玄人(クロード)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません