このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ξ゚⊿゚)ξは蝕まれるようです。

小説 その他

ξ゚⊿゚)ξは蝕まれるようです。

有明 朔太郎

気が付いたら私の手の中は、過去でいっぱいなんですもの。

休載中

3ページ

更新:2012/03/18

説明

 
 
 
手のひらの上で。おひさまとおつきさまを描いて、きちんとぺしゃんこにしてあげたはずなのに、いつもと変わらない朝が来て、夜が来て。
 
幾度となく握り潰そうとしたのに、彼らは、明日から今日に姿を変え、気が付いたら私の手の中は、過去でいっぱいなんですもの。
 
( 明日は掴めないよ )
 
きっと捕まえた頃には、それは思い出だとか記憶だとか、それこそ曖昧なものに変わってるだろう。
 
( 明日など掴めないよ )



20120314
日蝕、はじまりはじまり。



 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません