このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ラストルーム

小説 ミステリー・推理

ラストルーム

yuuraku

卒業式が終わり最後に教室に残った四人。思い出を振り返るとある事件の話しになり…。

休載中

6ページ

更新:2012/04/04

説明


三月一日。

卒業式を迎えた伊井馬高校。


午後二時。
三年二組の教室には、普段余り喋らない三人の男女が残っていた。


最後と言う事でクラスの思い出をそれぞれが語りだすと、クラスが一緒だった少女の話題になった。


「藤原 早苗」
学校の帰り道に刃物で殺されたと言う事件の被害者。

犯人が捕まっていないこの事件の話をしている内に三人は犯人を推理していった……。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

yuurakuさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません