このページのリンクアドレス

エブリスタ
兄妹のよくある小説

小説 その他

兄妹のよくある小説

墮城

妹「愛があれば何をしてもいいって友達が言ってた」 兄「ダメだろ」

完結

253ページ

更新:2013/02/15

説明

よくあるような兄妹の小説

作者が書きたくなっただけの小説


兄 17歳

高校二年生
よくある設定の兄です
至って普通の兄です


妹 15歳

中学三年生
よくある設定の変態ブラコン若干ヤンデレ妹です
胸?あるわけないじゃnバキッ








兄「うちの妹は変態です。だれかどうにかしてください。お願いします」

妹「お兄ちゃん、なんでそんなこと言うの?」

兄「だったら服を着なさい」

妹「やだよ!!お兄ちゃんを誘惑できないじゃん!!」

兄「しなくていい」



よくある設定の兄と、よくある設定のブラコンな妹

この作者が描くこの二人が送る日常生活が今ここに!!



一章に話が何話か入ってるパターン
『続き』があったら前のページの続き

なかったら変わったという感じです



さあ、ワケわかんない小説がまたひとつ増えたよ!!
矛盾、話が噛み合わない等、本当にワケわかんない箇所が出てくるかも


気にしたら負けだと思うよ!!





生意気ですが、キャラクター設定のまとめみたいなのを書きました。
大雑把ですが、この作品に出てくるキャラクター達のプロフィール(?)です。
この作品(兄妹のよくある小説)を大体読まないと、ネタバレになりますのでご注意を……
リンクはこちら→[リンク]



次回作『兄妹のよくある小説extend[リンク]』

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

墮城さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません