このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

我が行く道。~朝一の戦~

小説 その他

我が行く道。~朝一の戦~

三浦あずさ

朝一は戦争なんだよ!

休載中

11ページ

更新:2012/04/06

説明

ふとした事がキッカケでパチプロを始めた『内田龍也』。

始めたのは良いが、龍也はちゃんとパチプロをやっていけるのか


店員:走らずゆっくり歩いて入場してください

龍也:ざけんな俺はこれで食ってんだ、のんびり歩いていられるかよ
※この小説を読む前に私の作品「ヘタレギャンブラーの実戦日記」の方に書いてある「アチー打ち方①」を見てから読む事をオススメします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

三浦あずささんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません