このページのリンクアドレス

エブリスタ
conventus

小説 恋愛 純愛

conventus

无汰(むた)

夏と冬が出会ったら…

完結

10ページ

更新:2012/03/15

説明

夏と冬という正反対の2人が出会ったら、
どんな恋になると思いますか?

ちょっとした短編小説です
ヒマつぶし程度な気持ちで読んでみてください(´`)

強制非公開になった為、リメイク致しました。
初めての方も、読んでみたことがある方も、よろしくお願いしますm(_ _)m
内容はほとんど一緒です。

表紙はRiona様[リンク]に描いていただきました。
ありがとうございました(´∀`)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

无汰(むた)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません