このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

キャラクターメイキング

小説 ファンタジー

キャラクターメイキング

書記三代

普通の男は自分から何かをするのではなく他人に何かをしてもらうことを選んだ。

休載中

5ページ

更新:2012/03/18

説明

 沢山の漫画や小説、アニメに登場してくるヒーローやヒロイン、ヒール達に憧れることは幾度もあった。

 何度も、何度もヒーローのように敵を爽快に倒したと、ヒロインのように颯爽と守って貰いたいと、ヒールのように狂って罪を犯したいと思っただろう。

 しかし、もし自分がヒーローに、ヒロインに、ヒールになっても何も出来ない。

 だから俺は他の人に頼ることにした。

 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

書記三代さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません