このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

迅雷の魔術師

小説 ファンタジー

迅雷の魔術師

神雷

なぜだか、危ない組織に追われる俺!そして成り行きで異世界へLet's go

休載中

35ページ

更新:2012/04/01

説明

俺の名は

神宮麗央(かみみやれお)


十七歳普通の高校生だ!



ある日馴染みの雑貨屋でブレスレッド買った。


その日を境に不思議な出来事が次々と起こる

俺を狙いに刺客は来るだの


助っ人は来るが弱く


どうすればいいのか!?


はたまた、成り行きで異世界へ


俺の人生はどうなるなるのやら


学園物語、バトルあり、笑いあり、恋愛あり、
そんな物語です!







――――――――――――

なんて、変なことを書いていますが!

小説なんて書いたこと無く
ど素人が描く初めての作品です。

間違いもたたあると思いますがよろしくお願いします。

2012.3.14~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません