このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

俺様とお姫様☆スペシャルスクールデイズ

小説 恋愛 学園

俺様とお姫様☆スペシャルスクールデイズ

長瀬澪南

「惚れさせてやる」『はい?私、あなたの事嫌いです。それに私は・・・・』

休載中

32ページ

更新:2012/09/22

説明

▽自覚なし、お姫様のような可愛さ。

白雪 姫華(シラユキ ヒメカ)


▽学校1モテる俺様男。

西園寺 澪(サイオンジ レイ)

‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐

「お前、何?俺が好きなの?」

『はい?』


「へぇ。付き合う?」


『あの、好きじゃないんですけど。勝手に話進めないでください』


「好きなんだろ?俺が」


『だから好きじゃないって言ってるじゃないですか!』


「なら・・・惚れさせてやるよ」


『はい?私、あなたの事嫌いです。それに私は・・・・』








▽姫華の友達
水渡結弥(ミト ユウミ)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

長瀬澪南さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント