このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

マイ・サンフラワー

小説 恋愛 ラブコメ

マイ・サンフラワー

じゃすみんと

きみの笑顔はいつだって、輝いている。

休載中

71ページ

更新:2015/11/14

説明



男にしては珍しく、花や植物の世話がなにより大好きで。

小さい頃から、そんなことばっかりやって過ごしてきた。


そんなオレに、純粋に「すごい」って笑ってくれるきみがいて。

花が咲くみたいに、ぱぁっと笑うきみが、大好きで。



だから、オレは………

全力で、走るんだあああぁぁぁーっ!!



?シ*?シ*?シ*?シ


頭良し、運動良し、
背も高くてイケメンで、学校中のアイドル!
だけど性格はドSで俺様!

…みたいな設定よくありますが(私も好きですがw)、実際は、ヘタレだけど優しくて思いやりのある、一途な男の子にもっと頑張って欲しいなと思った私。笑


ラブコメな青春を書いてぶっとびたかったのですが、中途半端にしかぶっとべていませんwwww


すみません(´・ω・`)


かるーいお気持ちで読んでいただけたら幸いです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あは


いろいろあってパソコンでの更新となりますので、めっちゃノロノロ更新になると思います。
すみません。
ラブコメがんばります。


.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

じゃすみんとさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント