このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Re:Re:reverse ー裏裏裏ー

小説 ファンタジー

Re:Re:reverse ー裏裏裏ー

莉梨

人には裏の裏だってあるさ。彼女はどこの国にも現れる。彼女は特別さ。

休載中

9ページ

更新:2012/03/16

説明

表の反対側は裏

だったら

裏の反対側は表

だろうか。



舞台は、異能が飛び交う世界。

超能力を使う『リバース』
体を獣に変化させる『ネクスト』

これらの異能が現れた3年前
世界の国々全てを巻き込んだ戦争

『未来破壊(デストラクション・フューチャー)』

が勃発した。

小国は次々に侵略され、世界は5つの大国に別れることとなった。


これは未来破壊に身を投じる5大国のリバースとネクストの戦いの記録。


そして革命者となる
5人の少女の戦いの軌跡である。


ーーーーーーーーーーーー

処女作につき、稚拙な表現や至らない点が多々あると思います

誤字、脱字、誤表現等は指摘お願いします。

筆跡開始ー3/15

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません